お知らせ

予約制導入のおしらせ

予約を取りたい方へ

令和5年8月より予約制を導入いたしました。
3日後から6ヶ月先までの予約が可能です。
初診・再診にかかわらず、予約はインターネットまたは電話(予約専用ダイヤル)でお願いいたします。
※原則、予約は患者様ご自身でお取りいただいています。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

予約をなさらなくても受診はできますが、予約の方が優先となります。検査や診察までお時間がかかる場合がございますので、なるべく予約をお取りになることをお勧めいたします。

★「弱視等治療用眼鏡作製指示書」を申請して眼鏡を作製する時期のお子様は、予約が取れなくても受診するようお願いいたします。申請時期が分からない方はご連絡ください。
★他院で受けられた手術・治療直後の検診・診察の方は予約不要です。

ご予約の時間通りにお呼びできないことや、診療内容によって順番が前後することがございます。あらかじめご了承ください。
無断キャンセルされた場合は、次回から予約が取りにくくなる場合がございます。
また、無断での遅刻はキャンセル扱いとなり、予約外として受付する場合がございますのでご注意ください。

インターネットでの予約方法

ご予約の前日にお知らせメールを送信いたします。

電話での予約方法

当院の代表番号ではなく、下記の予約専用ダイヤルから予約をお取りください。

診察券がある方は、お手元にご用意してからおかけください。
※診察券番号を入力する際は、“1+診察券番号”を入力してください。
例)診察券番号12345⇒112345

 

お知らせ一覧を見る

― 小児眼科のご案内 ―

ご不安がありましたらお気軽にご相談ください。

Eメールお問い合わせ

※返答は電話ですることもございますので、電話番号の記載をお願いいたします。

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-3 小川ビル2F アクセス

診療時間

午前 10:00~12:30
午後 2:30~5:00
(水曜・日曜・祝日休診)

依田クリニックトップページ